<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

#798

f0206356_6495983.jpg


少し前の事
大学生位の男の子が1000円位でプレゼント用の花束を作って下さいと
彼女へかな〜?なんて思いながら春〜って感じのピンク系でまとめていたら
彼から、実は.....
今日、大学受験に合格したとの事
そして浪人していた一年間、心配かけたり毎日お弁当作ってくれたり
色々と支えて来てくれたお母さんに
このお花と一緒に直接合格の報告と感謝の気持を伝えるとの事
本当に心配かけちゃったから....と恥ずかしそうにでも合格してほっとした笑顔で話してる彼
えーーーなんて良い息子だ!
こんな事されたらお母さん泣いちゃうねーーー
と言いながら私が感動して泣いちゃった.....
まだお母さんには電話での報告もしていないと
合格したら電話ではなく直接顔を見て報告するときめていたらしい
早くお母さんに報告してあげないと、
本当におめでとーーーと花束を渡した。
後ろ姿をずーっと見送りながらお母さんとの感動シーンを想像しちゃってまた泣けてきた。

[PR]
by chamnana | 2014-03-13 13:52 | その他 | Comments(2)

#797

f0206356_2331732.jpg

[PR]
by chamnana | 2014-03-10 23:04 | DP2 | Comments(0)

#796

f0206356_758265.jpg
梅を見に

[PR]
by chamnana | 2014-03-07 08:00 | DP2 | Comments(0)

#795

f0206356_22584860.jpg

[PR]
by chamnana | 2014-03-04 22:59 | DP2 | Comments(0)

#794

f0206356_1529385.jpg

[PR]
by chamnana | 2014-03-03 15:29 | DP2 | Comments(0)

#793

f0206356_22265011.jpg

[PR]
by chamnana | 2014-03-01 22:27 | DP2 | Comments(0)

自己紹介が苦手です・・・


by chamnana