<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

#598

f0206356_17462156.jpg
むこーーから海の下のアクアトンネルでこちらへ渡る

あ〜トンネルがガラス張りだったら魚が見えるのにな〜なんてのんきな事をつぶやいていたら
いつの未来だよー、このトンネルだって大変な技術なのに、それにここは海の下だよーと、壁の向こうには魚はいません......
夢見たっていいじゃないかー、初めてのアクアラインなんだから


f0206356_17455944.jpg
海の上のアクアブリッチを走りあっちへ渡る

[PR]
by chamnana | 2012-05-25 18:26 | NEX-5/ | Comments(0)

#597

f0206356_16255531.jpg
今日はバラの日?愛の告白の日?
花屋だけれど....午前中に白バラ、午後には赤バラを頂いた。
紅白だよー
お庭やベランダで育てたバラ、キレイに咲いたから見て〜って二人のお客様が持って来てくれた。
香りも良くてホントにキレイに咲いている。
お家に持って帰って食卓に飾って楽しませてもらいます。
改めて花を貰うって嬉しい。

[PR]
by chamnana | 2012-05-23 16:40 | NEX-5/ | Comments(2)

#596

f0206356_13445816.jpg
風邪をひいてしまった
原因はわかっているョ、疲れとエアコン
ゆっくり休みたい、でも休む勇気がない
臨時休業しても気が気じゃなくて休まらないし、ダメねー
もう一人自分がいたらいいのにねー


下の広告、年齢や状況がピンポイントで出てくるょ、すごー

[PR]
by chamnana | 2012-05-16 15:59 | NEX-5/ | Comments(2)

#595

f0206356_15234531.jpg
ときめき買いもののドウダンツツジの花
毎日ぽとんぽとん落ちる
これを撮っている時も
肩に、ぽとん
かわいくて捨てられません

[PR]
by chamnana | 2012-05-14 15:26 | NEX-5/ | Comments(0)

#594

f0206356_8283843.jpg


f0206356_828242.jpg
思い出の切手シート

小学生の頃おばあちゃんに少しずつ少しずつ譲ってもらた切手たち
久しぶりに開いてみた
(しぶい切手ばかりだけど....)
昔は価値もわからず(今も)ピンセットみたいなのでつまんで
自分のbookに並べて増えていくのが嬉しかった
大事に持っていよう

[PR]
by chamnana | 2012-05-11 08:47 | DP2 | Comments(2)

#593

f0206356_14474781.jpg
f0206356_14472387.jpg
ときめく
こんなに一粒が大きくて赤い花のたっぷり付いたドウダンツツジ
初めてみた。
自分の背丈ほどで両手をまわす位あるひと束。
一度はあきらめて車まで戻ったけど、
ときめいちゃったモノは買わないと、と買い戻った。
自己満足
ときめき買いもの

[PR]
by chamnana | 2012-05-09 15:30 | NEX-5/ | Comments(2)

#592

f0206356_0492425.jpg

防波堤にへばりついてステキなモデルさんを頑張ってとったのに
現像ミスで現像ムラ...


f0206356_0493655.jpg


f0206356_0491324.jpg

[PR]
by chamnana | 2012-05-04 01:04 | Leitz minolta CL | Comments(0)

のんびり更新・・・


by chamnana