<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

#275

f0206356_1650396.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-09-26 17:02 | Leica M4 | Comments(0)

#274

f0206356_17191845.jpg
埼玉県、巾着田。去年の今頃はこんなに満開だったのに今年はまだまだ新芽ばかりのようです。

改めて見たらなんだか激しい感じだー
炎の中で燃えてるような...あの世的なような...



f0206356_1719467.jpg





f0206356_17192964.jpg
今年この花を撮るとしたらどんな風に撮るかな...
違うレンズで撮ってみたいかな
[PR]
by chamnana | 2010-09-22 17:55 | Leica IIIa / summar | Comments(2)

#273

f0206356_13283533.jpg
去年の春頃このピーマンの苗を植え去年の夏ピーマンが出来ました。
そして今年の夏もピーマンがなりました。狭いベランダで小さな鉢植で冬越ししたのです。二年ものです。
真冬でも葉が落ちないなあと思っていたら春にはたくさんの花芽がついていたのです。
右の苗は緑のピーマン、左は赤ピーマンです。
梅雨時、アブラムシが発生しましたが葉っぱにクモがいたので食べてくれるかもと期待をしていたらホントにびっしり付いてたアブラムシを数日で完食してくれました。
肥料もあげてないのに・・・ピーマンはすごい。


f0206356_13285681.jpg

こちらのベランダゴーヤは花は咲くけどまったく実が付かない。
もう少しねばってみよう。
[PR]
by chamnana | 2010-09-20 13:51 | DP2 | Comments(0)

#272

f0206356_14273059.jpg
        目があったとたんすり寄ってきた甘え上手なネコ


f0206356_14271534.jpg
        自ら挟まれる


f0206356_1427397.jpg
     足の上に足、そしてなぜかまっすぐと顔を押し当ててくる
     おかしなネコだった
     ピンぼけです
[PR]
by chamnana | 2010-09-18 14:41 | DP2 | Comments(0)

#271

f0206356_17462698.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-09-15 18:31 | DP2 | Comments(0)

#270

f0206356_12301398.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-09-14 12:30 | DP2 | Comments(2)

#269

f0206356_12114227.jpg

部屋で撮るときは、撮りたいものをどんな風に撮るかよりも
周りの余計なモノを動かさず片さず入れずに撮る事の方に必死。
よるしかない、これ以上退けない部屋です。
[PR]
by chamnana | 2010-09-12 12:38 | DP2 | Comments(0)

#268

f0206356_8314015.jpg

境内の神殿のずうっと手前で足を揃えて頭を下げてお参りする中学生。
毎朝の事なのかな...
日々の感謝の気持なのか、お願い事なのかはわからないけど
お願い事だったらかなえてあげて下さいーーー神さま
[PR]
by chamnana | 2010-09-11 08:36 | DP2 | Comments(0)

#267

f0206356_1885613.jpg

やっと実がなりました。

[PR]
by chamnana | 2010-09-08 18:14 | DP2 | Comments(0)

#266

f0206356_12415062.jpg

見上げたら銀杏の実がたわわになっていた。
空も植物も秋色なのに....
[PR]
by chamnana | 2010-09-07 12:47 | DP2 | Comments(0)

自己紹介が苦手です・・・


by chamnana
プロフィールを見る
画像一覧