<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

#263

f0206356_1422393.jpg

ベランダから見える空
もう夏が嫌いになりそうだ。
[PR]
by chamnana | 2010-08-30 14:26 | Leica llla | Comments(0)

#262

f0206356_892297.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-08-28 08:10 | Leica llla | Comments(0)

#261

f0206356_16233642.jpg
今回M4と広角レンズを借りて撮った3本のフィルムほとんどが露出を間違えて真っ黒写真になってしまった。
ナイトサファリみたいだー。
...数枚だけ奇跡的になんとか見える。


f0206356_16232364.jpg
牛さん、牛タンが....ベローンてなってますよ。

f0206356_1623991.jpg


f0206356_16225424.jpg
一番生き生きと動き回って人懐っこいのがペンギンたちでした。
[PR]
by chamnana | 2010-08-24 16:41 | Leica M4 | Comments(2)

#260

f0206356_1113454.jpg

きっと病んでます...
暑さのせいだけじゃない気がします。
バイソン、通称がバッファローというらしいです。
本来、荒あらしい動物が小さくうずくまってました。(本当は...ものすごく大きいのに頭と体のアンバランス差と頭の毛深さに対して下半身の毛のなさ、頼りなさにびっくりして、なんだこの生き物は、と軽くショックを受けました)
あああ故郷に帰してあげたい...。





f0206356_1112043.jpg

こちらも病んでます...きっと。
壁側に向かってじっと立ったまま。
「なんだかチャムを思い出すよ...」と横の人
一昨年老衰で亡くなったうちのワンコ、ボケ症状のせいで壁に向かって吠えて立ちすくむ姿...を思い出させる光景でした。
後ろで鳥らしき動物が見守っていました。
サンタさんの居る場所へ帰してあげたい...。

何十年かぶりに動物園に行きました。
間近で見る動物達には、いくつになってもやっぱりちょっと興奮しますが、なんだかやるせない気持にもなりました。
父が前に仕事で記録用に使っていた”MINOLTA RIVA zoom70” というプラスチックで軽いけどぶ厚い、昔の携帯のようなカメラで撮ってみました。
今時コレで撮るの?と言う感じでちょっと恥ずかしいカメラです。

[PR]
by chamnana | 2010-08-22 12:53 | MINOLTA RIVA zoom70 | Comments(2)

#259

f0206356_14493091.jpg

私は芸術がわかるんだ!と思い込んで、そんな上から目線で見てみた...。
単に、つるっつるの鏡のような側面ではなく、六角形の模様にしたんだねーーへぇーやるねー作者...。
思い込んでもそれくらいしかわからなかった。
でも自然の中にあって、遠くから眺めても、近くからみてもよかった。





f0206356_1512410.jpg

暑くて暑くて暑かった日
[PR]
by chamnana | 2010-08-20 16:29 | DP2 | Comments(0)

#258

f0206356_8342386.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-08-19 08:35 | DP2 | Comments(2)

#257

f0206356_21272970.jpg


[PR]
by chamnana | 2010-08-17 11:46 | DP2 | Comments(0)

#256

f0206356_11284284.jpg

[PR]
by chamnana | 2010-08-14 11:29 | Signet 35 | Comments(0)

#255

f0206356_13461920.jpg

    ジワジワと
    太っていく
    キモチワルイ
[PR]
by chamnana | 2010-08-12 14:01 | Leica llla | Comments(0)

#254

f0206356_14585133.jpg

びよ〜んと切れそうで切れない雲。

f0206356_15175793.jpg

一駅分散歩して、閉店間際280円のラ−メンを5分で食べて...お腹を整えてから...
美味しいお酒を飲んで、一駅電車に乗って帰って来たそんな日。
[PR]
by chamnana | 2010-08-10 15:26 | Leica llla | Comments(0)

のんびり更新・・・


by chamnana
プロフィールを見る
画像一覧