カテゴリ:インスタントカメラ( 2 )

#251

f0206356_13491198.jpg

ガンダム違う角度のもの、モノクロ加工してみました。
右の建物のゆがみっぷりがすごい。
また機会があったらワイワイワイド使ってみよう。

追記*ワイワイワイドは、もう造られていないそうです
[PR]
by chamnana | 2010-08-06 13:57 | インスタントカメラ | Comments(2)

#249

f0206356_1813146.jpg

去年の7月にお台場のガンダムを見に行った時”ワイワイワイド”とか言うインスタントカメラで撮った写真。
セブンイレブンに出しプリントされてきた写真はなかなか色合いもキレイだったのにネガをスキャンしたら画像が荒くてびっくりしました。

ガンダムを見ると思い出す事....、
一つ上の兄がいたせいで小さい頃は、外で虫を捕ったり、メンコをしたり、水風船を投げ合ったり、男の子の遊びばかりでした。
そして当時のロボット系アニメの鉄で出来た重たい人形”超合金(チョーゴーキン)”でよく遊んでいた事。
今の若い人は知らないと思うし、そんな言葉あるのかわからないけど、”超合金”と呼んでいました。
[PR]
by chamnana | 2010-08-02 19:02 | インスタントカメラ | Comments(2)

自己紹介が苦手です・・・


by chamnana
プロフィールを見る
画像一覧