#1157

f0206356_22235644.jpg
舌噛みそうだ
[PR]
Commented by tact at 2017-04-11 22:08 x
かえるピョコピョコみぴょこぴょこ
合わせてピョコピョコむぴょこぴょこ!

こんばんは、tactだす。

あ、画像認証だす。












Commented at 2017-04-14 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chamnana at 2017-04-16 00:14
*tactさん

早くち言葉なんて嫌いだー
いやだー
画像認証とは???
Commented by chamnana at 2017-04-16 00:15
*鍵コメさん

ありがとうございます。
お直ししますー。
Commented by tact1215 at 2017-04-16 16:17
こんちは。

お疲れさまです!

あのね、エキサイトさん、エイキサイトメンバーがログインしてる状態なら
そのままコメントできるんだけど、そうじゃない場合コメントを送信
するのに認証ということで、数字とかアルファベットの入力を求めてるんだよ。。。
でも、それは設定で外すことができるんですけどね。
Commented by chamnana at 2017-04-17 09:13
*tactさん

そおゆう事だったんですね。
わかりましたー。
話それますが、今色々な認証ありますが
スマホの指紋認証が何度やっても認証されません
指先荒れすぎているようです。
だからなんだという話でした。
すみません。
Commented by tact1215 at 2017-04-17 19:16
スマホ持ってないからよくわからないけど
若い頃、「独りで擦りすぎたから、指紋なくなったわー!」
みたいな下ネタギャグがあったけど
そんなんじゃないでしょ?^^ゞ
Commented by chamnana at 2017-04-18 08:03
*tactさん
へ!?
ちょっと、ちょっとちょっと
そんな下ネタ知りませんよーーーっ
by chamnana | 2017-04-10 22:25 | PEN S | Comments(8)

自己紹介が苦手です・・・


by chamnana
プロフィールを見る
画像一覧