#1050

f0206356_10454617.jpg


f0206356_10461061.jpg


f0206356_104623.jpg


f0206356_10455361.jpg


f0206356_10462041.jpg


写真がたまってる
4月の夜桜キレイだった
初めて食べたケバブ美味しかった
[PR]
Commented by tact1215 at 2016-05-18 22:30
ケバブはうまいです。
最初、外国人が怖くて近寄れませんでしたけど
あれはうまい!

あ・・・・・・食べたくなってきた。。。
Commented by chamnana at 2016-05-20 08:24
*tactさん
tactさんも好きですか〜、美味しいですよね!
怖くて近寄れない.....かわいいですね^m^
私が買った屋台のケバブ屋さんはケバブの前に炊飯器が2つ置いてあるのでなんでご飯?と思ったら
炊飯器の中に切ったケバブともう一つは挟むパンが入って
保温されていました。
その場でカットされたお肉ではなかったけど
炊飯器の保温機能をうまく利用してるなあと
関心しちゃいました^^
by chamnana | 2016-05-17 10:55 | α7/nokton35mmf1.4 | Comments(2)

のんびり更新・・・


by chamnana