人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの のんびり更新・・・

#748

#748_f0206356_14174622.jpg
写真て面白い

思い出のある車だったけど色々メンテナンスが必要となり思い切って買い替えた。
黒い軽から白い軽
さよならする寂しさと新しい車の嬉しさでなんだか複雑な納車日。
お店に付いたら担当の方が金色の大きな鍵を持って来てこれを持って下さい!
新旧車の間に立って記念写真を撮りましょー!と。
えええ〜恥ずかしい〜
新車でもないし、高級車でもない、優勝したプロゴルファーでもないのに?!.....

クタクタのリボンの付いた金色の大きな鍵を持ってにっこり笑って撮りました。
店内に入ってすぐに、出来ましたよ〜っとフレームに入った写真を頂きました。
面白い。笑える。
堂々と大きな鍵を持って軽自動車に挟まれて立っている自分が面白い。
何度見ても笑える。
とっても恥ずかしかったけど
笑える写真撮ってくれてありがとー。

by chamnana | 2013-10-20 15:27 | nokton35mmf1.4