#235

f0206356_18331992.jpg

お花は、だいたい見て、香って、楽しむものですが、たまに美味しそうだなあと思うお花があります。実物や食用花ではないお花です。
色合いや形が美味しそうでぱくっとしたくなります。
まっるこいお花で一口サイズのお花は特に...
キレイだな〜と感じる前に、なんだか美味しそうだな〜と感じます。
これ美味しそー...とつぶやいて買ってくる時があります。
そんな風に思う人いますか...?
[PR]
Commented by mico at 2010-07-17 14:50 x
こんにちは♪

お花、食べちゃいけませんぜ。
ついパクって・・・・その気持ちわからないでもないですが(苦笑)
一番食べたくなるお花はなんでしょう?
ヌードっぽいというかベージュ系のバラだと
なんかカフェオレっぽい味を想像してしまいます。

この日のお花も素敵ですね♪
ブルーベリー(?)とバラの組み合わせも新鮮で^^
うちはホタルガヤとりんどうとソリダコを活けてます。
年齢がわかりそうですな(苦笑)
Commented by chamnana at 2010-07-18 00:34
*micoさん
こんばんは〜
私がよくそそられるのはマトリカリアというお花の種類で”タマゴピンク”タマゴオレンジ”タマゴメロン”系で色も形も何ともかわいくタマゴボーロやラムネのお菓子みたいでいつも美味しそうだなーって思ってます^^
名前からして食べ物なんですが^^:
カフェオレを思わせるバラってとってもわかります
あとはレモン色のミニバラは勝手に甘酸っぱい味を想像しています。
うちの部屋に飾るお花は大体売れ残りです><
和花、私も好きですよ。
うちは今日は売れ残りのガマをかざりました(笑)
実はこれも、串に刺さったハンバーグというか...シシカバブというか...美味しそうで...(苦笑)



by chamnana | 2010-07-11 18:51 | DP2 | Comments(2)

のんびり更新・・・


by chamnana
プロフィールを見る
画像一覧